忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたああああ!



タイバニ映画化きたああ!

やべ-
勉強なんかしてられないw
PR
フラグたったああああ!!



早く零式のロケしたい!
うん、気が早いねw
まだ布すら買ってない自分が
何を言っているんだ←←


結局ナインやるとか
言っちゃった自分乙
やっぱセブンかサイスかなぁ´`
とりあえずナインが似合わないことは自覚してるよ゜∀゜
だからロケはキャラ変更しようかと←
まだまだ先だしメンバーも揃ってないから
変えて良いって言われたしね!
でもナインやりたいから(おのでぃ… )
個別でやっちゃうもんね!


とりあえず、
肩のアレ作りますか。




というのは、零式の話(来年)で
今年の話が残ってるのね^^


う-ん、とりあえずこないだ中断した
平助の防具作りつつ
サヨナラノツバサ進行させつつ
うたプリ仕上げつつ
白ラブスリンガー完成させつつ
あれ、ROM(笑)ウェディングも?

無理ぽフラグ/(^O^)\



【9月24日】薄桜鬼SSL【AGF2011】
いまさら感いっぱいですが、気にしちゃだめです!ダメ、絶対!
イベントを楽しむためのコスなんで、構図とか気にしてないです。照明もしかり。


何枚か椿から貰ったデータです!
とってもありがとう^^ノシ

雪村@花歩
沖田@春風 椿
土方@村雨 柊



 
| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny