忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日/スタスカ/コスプリ

21日の画像です。
6回分あるので画像読み込み等、注意です!

宇宙科>翼/臣 梓/錫霞
夏組>白鳥/臣 宮地/錫霞
幼馴染>錫也/臣 哉太/錫霞
親友>青空/臣 宮地/錫霞
先生組>琥太郎/臣 直獅/錫霞



※一部腐向け、キャラ崩壊等注意

PR
 
21日/コスプリレポ


写真は別途あげます。

とりあえず、ひさびさレポ〜
21日におみおみとこっぷりしてきました!
私がおみおみをナンパしてコスプリまでこじつけたのさ←

久しぶりに一緒に子コスできてまじ幸せな一日でした。
当日はなんと過去最多の5併せ
私は1キャラ被ってたので4キャラですが、
おみおみは5キャラも持ってくる始末www
荷物多くてすまぬ…。

とりあえず流れとしては、
宇宙科併せ→夏組併せ→幼なじみ併せ→親友併せ→先生組併せ
というかんじです。



無駄に長文なので要注意。

 
ブログデザイン変更
ミケのデータに変えてみました←
休止する間もデザインだけはちょこちょこ変えられるように
いまのうちにストックは作っておかねば…!!

あ、今日こそはレポ書きます。
学校ないからね^ω^ω^
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny