忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10月23日】恋色病棟【笹塚廃墟】

とりあえず、編集が終わっている(自分のカメラに入っていた)分だけうp


ナースミク:小浦由宇
制服ミク:錫霞
photo by じゅんさん
PR
 
そういえば


髪切りました←
4日ほど前にw

ガーリッシュ過ぎず
ボーイッシュな感じの
アレンジが効くショート
って無茶な注文したら
良いかんじにしてくれたよ!´∀`

20cmも切ってさっぱりさ←←


そういえば、
週末のロケは
中止になりました。
もう切なくて花歩と中野行ってましたw
カラオケ行っても始終
切ない歌を選んでしまう始末←
花歩薄桜鬼チョイスはこの日ばかりはいくないよ!´`


でも、おかげで12月の予定が
まとまりましたよ、なんとなく。(^O^)

とりあえず、
マクロス
薄桜鬼SSL
うたプリ
は早く揃えなきゃね、うん。


サヨナラ作ってるけど
私お気に入りのウィッグは
いつ入荷するんですか´`
ウィッグ無いとやる気がおきなi(rz


翼どうしようかな-
やっぱサヨナラやるなら欲しいよね、うんうん。


とりあえず、花歩のランカ衣装
可愛いすぎた〈●〉〈●〉
あれ着た花歩は
絶対可愛い←←←

よし、たぎってきたから
作ろうw



まさかの茂原



通学に京葉線を使用しているわけですが、
電車の中に忘れ物をした!
しかもテストに必要な書類全部入ってる!(^O^)オーマイガ。


って感じで
自分に嘆きまくってた一週間前

昨日になって
警察署から電話が


見つかったんだって´∀`

もう遅いけどねw


でもまぁ、
帰ってくることは嬉しいので
取りに行きます-
って軽いのりで言ってしまった自分乙


警察署
茂原にあるんだって!


エクセレンテ!!!´∀`


もはや京葉線でなく外房線←
学校帰りにぶらり一人旅
しかも印鑑忘れて
途中で買うはめに←←

もうどうにでもなれいっ


いざ駅におりたったら
降りて目の前の案内掲示板(地図)に
警察署がのってないとかいうハプニング

降りた駅の名前を確認したけど間違ってはいない。


聞いてみたら
結構遠くてその地図にはのってないって
(^O^)わおわお

片道200m以上の道のりを
一人とぼとぼ歩きましたよっと。


由宇の1925が早くみたいよおお!
どうせ天使だけどね←←



| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny