忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わらじが届かない


結局書かないでおわりましたねorz

正確に言うと
書き掛けだもん゜∀゜←

どうでもいいか。


電車で目の前にいるおじさんが
超真剣な顔で
桃鉄やってて親近感わくw

頑張れおじさん!
もうすぐ決算だよ!!


あ、23日に由宇の天使ミクと
恋色やってきます●´∀`●

由宇のミクはまじ天使!!
最初としまで見た時の
衝撃ときたら…
となりに立つのが辛かったェ

あと1ヶ月もあるよおお
早くやりたいよおお

あ、でも同じミクやるとか
自分に酷過ぎる←←

でも由宇のナースミク見たいよおお!

もう良いんだ(^p^)
見れたもんじゃないことくらい
わかってるのさ!〈●〉〈●〉


PR
すみません


ブログ一時公開制限すみません。


ちょっとデザイン変更途中にミスった所があり、
直すまでパスつけてました←←

無事治ったんで、
今日からまた公開します。
どうせつまんない事しか書きませんが^p^



そういえば、
今日は法事で実家に来てます

ほんとは薄桜鬼併せの予定でしたが
急遽法事が入ってしまい、
花歩ちゃんを始め、併せの方々には
大変迷惑かけてしまいました
ほんとすみません。

自分じゃどうしようもない事とはいえ申し訳ないです。



朝家を出る時、豊島園を通ったのですが、
キャリーがいっぱいいましたw

そっか今日はとしまイベか←←


とりあえず、あと2時間くらいで
帰りの新幹線乗ります。


帰ったら一昨日と昨日のレポ書きます!


寄り道


台風の影響で半休でしたが、
何を思ったかそのまま帰らず
ネカフェに行ってましたw←


1時間後出てみたら

大雨


そりゃそうか。


とりあえず、風に弱い京葉線は
思いっきり止まってたので
わざわざ総武線まで
歩いて帰ってきました←

途中、乗り換えの飯田橋で
ふいにペコちゃんが食べたくなり
ぶらり寄り道



とりあえず私は断然
クリームチーズ派です

あの時の不二家店員さんは
レイヤーさんかVさんとみた〈●〉〈●〉

青カラコンに全剃り眉毛!


そっか-
不二家はカラコンおっけ-か…
私もバイトしようかしら←←




| prev | top | next |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny