忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省


レポを書こうと思えば思うほど
書く時間が減っていく奇跡・∀・←←
もう1月終わってしまうお´`

写真をあげないと
つまらないよな-
とか思いつつ、
由宇から後半のデータ貰ってないから
まだいいよな-なんて自分に甘いいつもの私


そんなんだから今更になって
雪名さんのてぃんくるさんに
困ってるんですね(^O^)
上手く形作れない…
缶バッチどうしようかな…
とりあえず帰りは100均とロフトによろう←

うわあああああ
今週末木佐さんとデートとか
手のひらから変な汗出るよ-><

柊の高野さんとか
まじ期待大〈●〉〈●〉

というわけで、
おやすみを利用しつつ
今日は音也セットしまふ←
念願のST☆RISH併せ´∀`
トキヤは出したことあるけど
併せじゃなかったからね!
まじたのしみしかも音也←
うふふふふ
PR
冬コミ29日/コスレポ

今年は一日目のみ参加してきました!

※写真は掲載許可を頂いた方の御写真のみ掲載しています。
 御持ち帰りは掲載されているご本人様の御持ち帰りのみ可。
 おろして欲しい写真がございましたら、カイブ、cure、レイクラアカウント
 またはプロフ欄のメールアドレスよりご連絡下さい。

たくさんの方に撮らせて頂きました。
ありがとうございました。



トキヤ/一条 華麗サマ 音也/夏瑠サマ

 
ごめんなさい


ほんとにほんとに申し訳ないことに
私が風邪だかなんだか分からないようなものに
かかってしまったせいで

今日の森ホは中止でした。

ほんとごめんね由宇><

絶対埋め合わせはするから
待ってて下さい!←


というわけで明日は学校ないので
よく寝て早く治そうと思います。

ほんと由宇ごめんなさい…



| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny