忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM:Top Star Revolution
なっちゃんやべええええええええ
この曲早くdebutでやりたい!
といってもまだ予約してませんがw

だってだって、after winterも発売近いんだもん(´へ`;


とりあえず、画像加工もろもろパソくんの作業があまり上手く進まず暇なので
今日の長目な日記を書こうと思います。


なんたって今日はGFの発売日だからね!はりきって!





じゃじゃんっ

アニメ化でね、表紙ですよ。
うれしいな〜

体育祭編はほんとに喧嘩あり、笑いあり、悠太の可愛い一面ありでわたくし幸せいっぱいです。
おなかいっぱい、ほんとうに。

今月なんか、悠太にノッカーウッ!
なんだあの可愛さ。キミは天使か。

そして祐希のひさしぶり?のイケメン回
いつもは可愛いからね!
今回も可愛かったけど、今月の可愛かったで賞は悠太だからね!
学ランでも相変わらずな袖だぼやってた時は悶えたけど。

アニメ化恒例のキャラ紹介ににやにやが止まらない1000%←

あのページは単行本掲載されないから、よし書いてしまおう。

掲載順

浅羽 祐希:愛読書は「アニメージャ」の美形オタク/容姿端麗だけど無気力
浅羽 悠太:弱点なし!?のとっても頼れるお兄ちゃん/クールな大人
橘  千鶴:元気いっぱいのムードメーカー/トラブルメーカー?
塚原  要:成績優秀なツンデレメガネ/生徒会副会長
松岡  春:とっても気配り屋だけど…ちょっぴり空気読めない!?/唯一の癒し系要員

ふつーに読むと特にによる場所もないように思えますが、
なんていうか一緒に掲載されていたエピソードの数々にによってました!
特に浅羽兄弟!!ごちそうさまです!
お兄ちゃんの弟への甘やかしっぷりが可愛くて…じゅる



付録のシャーペンしゃめるの忘れてもすた
塚原親子可愛いです。
こんなオカン欲しいかも。いや、私のオカンは錫y(ry


アニメイトに行って買ったのはなにもGFだけじゃないんだぜふはははははっ

はいどーんっ




前からずっとチェックしていたスケジュール帳ですね
去年はスタスカだったんだよ!
なんとまあ普通に公共の場でスタスカのスケジュール帳をひろげてしまう私と言ったら
なんと羞恥心のない事かしらん←

げっふげふ

いや実はちゃーんと去年も2冊使ってたんですが、
やっぱり積極的に使うのはスタスカのほうになってしまうわけでして←

今年はうまく分担できるといいね自分!

というわけで青エクのスケ帳です(キリッ



ちゃんとシールも買ったんだ!
ブックマーカーは買わなかったけど←
きっとマグネットタイプは重いから振り回す私だと
ページがビリっていくんだもんね!(経験あり
それに去年の冬コミ以来ずっと使ってる津軽とサイケと
去年の持ち越し四季くんと
こないだのガラポントキヤもいるもんね!


そいうえばafter winterまさかの四季とおーしろーが攻略対象という…
驚きのあまり腰がぬけました、ほんとうに。

もうなんだかいろんな意味で(主に腰が抜ける意味で
怖くてガルスタ見れないよー/(´o`)\

あ、今日買ったCDコレクション
良い感じに錫也は出ませんでした(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆





PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 25 | 24 | 23 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny