忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリレポ

気づいたらもう10月の半ばで
自分の誕生日をお祝いして貰ったになんか遠い昔のようです^q^

というわけで、
AGFの日から始まったうたプリフェア行ってきたよ!
どうせ後半になったら売り切れてるから
10月の頭に行ってきたよ!!



実を言うと、AGFの日に
花歩ちゃんと柊ちゃんと椿ちゃんの4人でもう行ってたんだけどね/(^o^)\
初日に買えるほどうたプリ熱は甘くなかったよ!

というわけで、旅立つ前に行ってきたんですが
池袋の日曜日なめてたね!ヽ(´▽`)/

十何年池袋の近くに住んでるけど、こんなに日曜日のナンジャに人が集まるなんて知らなかったよ!

なにがあったのか朝から音也の「ふたりのメロディ」は再販待ち
開いてから一時間ちょいだけどね!
翔ちゃんのプリンは買うのに一時間以上待つから断念
結果、一番空いてた那月とレン様アイスを買ったよ!
根性無しェ(´−`)
しょうがないんだよ!午後から待ち合わせがあったんだよ!







なっちゃんの顔を頭から食べて、
眼鏡まで食べた所で「さっちゃんに変身〜」とか馬鹿な事やってました。
友達がなっちゃん食べてる間、ひたすらレン樣に並ぶ私←

前のお姉様が「レン様ふたつ下さい!」といって注文した時は微笑ましかったです。(● ´ ー ` ●)

友達に「何て言って注文すればいいのかわからない」的なことを言われた私はドヤ顔

そんなのもうマクロスの時に慣れたからね!
最初は私もフルネームでデザート注文してたんだよヒーハー!!
今じゃ気楽に「うたプリデザート下さい」って言えるからね、なんという進歩。

アイス食べて、マカロニ広場に。
ケーキゾーンはね、アイスゾーン以上に戦場だなんて知ってましたよ!知ってましたとも!
アイス以上に数が限られているケーキは再販待ちの列ですらどど〜んとね。
品数そんなに多いわけじゃないのにすごいね。
翔ちゃんプリンを2つ彼女の頼みで買っているであろう男性になぜだかにやにやしました。←


そしてプリンス達



ライトの位置が残念すぎるよ!ヽ(´▽`)/
先週あたりまではテニプリのガラポンがあったなぁ、なんておもた。

はい、こっから地獄のガラポン列。


「うたプリガラポンは3時間待ちとなっております〜。」


そこのお姉さんなんて言いました?

あの狭いスペースに3時間待ちの列とかA☆RI☆E☆NA☆I!
マジ鬼畜1000%!

でもガラポンだけはあきらめられなくて、
「この列で3時間とかないっしょ〜1時間くらいじゃない?」
なんてほざいて並びました。

一時間後


おねえさんごめんなさい/(^o^)\

まさかのガラポン台の奥はざっと一時間分の列になっているmagic!
ノッカーウッ!!
あの時ほど心が折れたことはない。

並んでいる間にみるみる無くなっていく景品達。
シュシュ完売かよ…だから言ったじゃん、日常品はすぐ消えるよって。

結局2時間くらいならんでガラポン台に。

何あの目がちかちかするガラポン台!
眩しくて回せないよ!
5回やってもよかったんですが、この後色々回る予定だったんでとりあえず3回。
実は前にやったことがあるという罠w

ちょいラブッ!

ちょいラブッ!

ガチラブッ!!

とうわけで




あ、缶バッチ撮るの忘れてた。

ポスカのトキヤのAGO
マジでどうした1000%


PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny