忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39


ミクの誕生日だねっ


1日何をしてたかというと



部屋の掃除をしてたんだぜっ



というか、今度着る衣装の準備かなぁ←←
抜け毛の時期なのか
やたら髪の毛落ちてるなぁって思いながら掃除してたら、
途中からん?ってなって
これ半分以上ウィッグやんってww

なんか金髪多かったよ←←

流石金髪ばっかの私゜∀゜
こないだともだちに言われたのさっ←←
そうでもないけどね゜∀゜


そういえば
いぬぼくのキャストに
みけつかみは小野さんを期待してたんだけど
ゆうきゃんだって←←

いや、好きだよっ!
アルトだしぬいぬいだしドタチンだし林檎ちゃんだしっ


ってか残夏宮野さんか-!
ちょっと意外かもっ←
遊佐さんあたりが
くるものかと…!!



とりあえず、
由宇からの嬉しい発言に
寝れそうにない´`



誉先輩と結婚式あげてきます!!!!


わああああああい(^O^)


錫也じゃなくて
誉先輩ね←←

錫也もやりたいけど
夏組の結婚式は念願すぎて
まじ泣ける〈●〉〈●〉


ってか双子が見守ってくれてるとか
先輩も涙ぐんでるとか
まじ泣いた←←

こんなに幸せでいいんかって
画面に叫んでた!


そしてそれをやってくれるとか言ってくれた由宇まじ天使!!!


あっ、梓頑張るから!!
優しい顔出来るように
頑張るからっ!!!




PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny