忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆげないって言われたよ!゜∀゜



おはやっぷ-


今週末はポケモンオンリーだねっ
知り合いの方のサークル手伝ってくるお←←


そういえば、
昨日恋色の制服ミク
やっていいって由宇が言ってくれました!

恐れおおくも由宇の天使ミクと
ミク併せしてきます〈●〉〈●〉

恋色ってどこがいいんだろ…
スタジオ?
あえてのロケ?
TFTでいいような気がしてきt(ry
病棟風スタジオなんて
あったかしらん←←


ふははははっ、
平助のパーカーが仕上がりますんっ。
正確にいうと 右半身は
ほぼできてます(キリッ
もうどうにでもなれっ^ω^
来週使うのに←←


あ、来週AGFでSSL併せてきます!(^O^)
千鶴ちゃんとデートっ
って思ってたら
なんと沖田くんと土方さんも
参加してくれるらしいっす←
まじ感謝´∀`
ほんと嬉しいっす!
千鶴ちゃんはあげないけどねっ゜∀゜ww←
アフターははなの舞で
隊士カクテルですよ!
おちみず飲みたい。


電車終点まで乗ってるのに
なんで席が空かないんだよう^ω^ω^


PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny