忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たった!


単なる自慢です。
ご注意ください!!




家帰って
そろそろ衣装完成させないと…
てきなことを考えながら部屋に向かう途中

母「何か届いてるよー」

なにが?


何の気なしに確認すると、
デカデカと一護がこっち見てる。

ん?
え?





MA☆JI☆DE

ジャンフェスあたったああああああ




やばいよやばいよ!!
これで今年も無事生Dに会えるよー。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんと涙出てきました

思いおこせば今年
Only 4 Loversも外れて
キャラホビ観覧権も外れ
流石に映画化影響で増えたdear girlの中に割って入るほどの体力はなく断念
さらに今年もおれパラは都合によりいけず
このジャンフェスにかけてた!!!

何通も応募すると逆に当たりづらいと聞き
青エク1通、BLEACH1通で応募し(大本命は脱色)
わずかな望みにかけたらなんと当たったよおおおお( ´ ▽ ` )

だめだ興奮して上手く書けないや。

ロト6で5000円当たった時より嬉しいや(^O^)

とにもかくにも
17日は全力で楽しんできます!
17日行く方、ぜひ声かけてください!!


そして小野D
新テニプリ出演決定おめでとう!

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny