忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリレポ

気づいたらもう10月の半ばで
自分の誕生日をお祝いして貰ったになんか遠い昔のようです^q^

というわけで、
AGFの日から始まったうたプリフェア行ってきたよ!
どうせ後半になったら売り切れてるから
10月の頭に行ってきたよ!!

PR
 
お疲れ様でしたっ!


昨日はお疲れ様でした!
色々ある中で開催された
イベントらしいですが
無事開催出来てなによりです。
どなたかの言葉を借りるようですが、
同人というジャンル(?)について
一人一人が考え直す
良いきっかけになったのではと思います。

こころなしか運営側もピリピリしてたような気がします←

とはいえ、今回のジャンルに関して
まったくの初心者なので
ほんと偉そうなこと言ってすみません。


ただ中々今回のようなジャンルのオンリーには
行く機会がなかったので
良い経験をさせて頂きました。
Kさんありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!



支離滅裂な文ですみません。
以下イベントの詳しい感想です←
きっと大半はタイバニですw



前日まで衣装を作っていた私は
ろくに寝ていなかったので
イベント会場までの
大江戸線はひたすら寝てました←
ごめんね六本木さん(CV.KENN)
君の駅を通った時は爆睡だったw

無事大門で降りれた事がまじ奇跡←←


イベント会場は慣れ親しんだ流通センター!
M3でね、毎年2回必ず行ってるからね!
朝からスタッフさんが
「タイバニはこっち!!!」
って連呼してて
あぁ、旬なジャンルだなぁ
ってのほほんとしてました←←

始まってみるとこっちのイベントは
非常に和やかな空気で
いつも東方とかをお手伝いしている私としては
とてもリラックスできました。

そして双子人気すごいwww


後で買おうと思っていたラミカが
双子だけなくなってたり
双子サークルさんの列が
異様にのびてたり←
個人さんっぽかったので
大変そうでした´`


12時くらいに
タイバニ入場して今回チェックしていた
サークルさん一周してきました´∀`
やっぱね、
分かってはいたけど
兎虎、虎兎ばっかだね←
私としてはその2人も好きですが
やっぱり折紙が一番です^ω^ω^ω^
そして空折大好きです←←
なんていうか、
愛すべき馬鹿です。
空高空高空高
折紙のいるポスターを見つけては
片っ端からチェックしてます←
タイバニサークルさんは絵綺麗な方ばっかりで
私金欠です←←〈●〉〈●〉

うっかり空高と折紙の
車に貼るあのシールを発見し
迷ったあげくに空高購入

折紙は見切れてたからね!
いやそこが可愛いんだけどさ!

携帯用シールを買おうとしたら
時間も遅かったので
全然残ってなかったです←
白より黒だよね…

空折列も巡回し終わり
となりの列をまわっていたら
なんか素敵なストラップが〈●〉〈●〉!



空高と折紙が並んでるの見て
購入を確定←
虎と兎いないかなぁと思ったら
袋詰めしてた分は売れてしまったみたいで
急遽袋詰めされている最中でした
忙しそうでしたので
今回は虎と兎は諦めました。
ま、本命が買えたからね´∀`

今度オンリー行ったら
虎と兎も買わせて頂きます!←
あ、牛も←←←


とにかく、
去年のデュラオンリーを思い出しました←

デュラはまだまだ冷める気がありませんが
タイバニの盛り上がりもしばらく続きそうで安心です(^O^)

私の財布は寒い感じですが←←

久しぶりに長いの書いた´`




池袋レポ
こんぺいとうさんと
明後日のイベントの打ち合わせも兼ねて
池袋に行ってきました-!

メインはこれ↓



こっぷりしてきた゜∀゜

 
| prev | top |
| 1 | 2 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny