忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日/コスプリレポ


写真は別途あげます。

とりあえず、ひさびさレポ〜
21日におみおみとこっぷりしてきました!
私がおみおみをナンパしてコスプリまでこじつけたのさ←

久しぶりに一緒に子コスできてまじ幸せな一日でした。
当日はなんと過去最多の5併せ
私は1キャラ被ってたので4キャラですが、
おみおみは5キャラも持ってくる始末www
荷物多くてすまぬ…。

とりあえず流れとしては、
宇宙科併せ→夏組併せ→幼なじみ併せ→親友併せ→先生組併せ
というかんじです。



無駄に長文なので要注意。



最初の宇宙科併せがまじ楽しすぎてこの日のエネルギー半分以上は
このタイミングで消費していた私。
だって身長差がたまらなすぎて…><
大体いっつも私大きいキャラやってるから自分より遥かに大きいキャラを見るのがひさびさ過ぎて
でっかい!おっきい!って連呼してた。梓目線からみる翼はかわいいけど格好良くて、あぁ…ってなった!
まじおいしいよ宇宙科併せ^p^じゅるん

ここでりっちゃんから連絡が入り、これまた一年ぶりくらいにりっちゃんとお会いしました!
久しぶりに会えてよかった^^*まじ元気そうでなによりっす!
そしてわざわざ写メを撮ってもらった←
自撮りが果てしなく下手な私、まじ感謝感激雨嵐←←



ここで夏組にお着替え♪

うちらが先生組をやるときに通常服持ってくればりっちゃんもコスできたんだけど
残念ながら今日は文化祭制服併せのためりっちゃんに衣装がまわせずorz
ほんとごめんね…><

というわけでひっっっっさびさに宮地やりました!
スタスカ自体がひさびさだったんだけど(多方面に浮気しまくり^p^)
宮地はなんというか、自分でも宮地ばっかやってるという自覚があったせいか
前回のサンパール梓/宮地で同タイミングに出しているにも関わらず
宮地のほうがひさびさ感がありました。(梓よりね)

しかも白鳥と併せるとか、なんかもう幸せいっぱいお腹いっぱい。
3馬鹿が好きすぎて、ほんと夏組は昇天しまふ←
後夏の3馬鹿はちゃんと大人になってて、でもあの頃と変わってない所もあって
なんというかとってもしみじみしました、私まじ保護者。
宮地メイクしてる時にひたすら後夏の小熊やりてぇ…と考えてましたようふふ。

とにこかくにもメイクしながら、おみおみとりっちゃんと楽しくおしゃべりにました。
まじ二人の隗ヨリ併せ、写真全裸待機です!
残念ながらりっちゃんとはここでお別れ…まじ来てくれてありがとう^^久々に会えてほんと嬉しかった!

ちなみに写メはありません←
ほんとに宮地やってる時は一番落ち着くのか色々忘れてました!
その件については親友併せの所をチェック!!!!

プリ機の中にいるときひたすら思ったのが、
おみおみの白鳥って馬鹿要素がないただのイケメン
<●><●>なんでだろう、白鳥からそこはかとなくエロスがただよっている←
白鳥のあの黄色シャツがこの時ほどエロく感じたことはないだろう。
おみおみは色気まき散らしてると思う、こたにぃの時も。

うわさのイケメン白鳥は後の記事で確認してください。まじイケメン。
ちなみに私はこの時(プリ時)ほど宮地の表情に困った事はないほど
変な顔してます^p^あとから友達にどや顔の連発言われたぜ、ちくせう。

またまたお着替え。

こんどは約一年ぶりの幼なじみ併せです。
冬コミ以来だね!!
まじ、おみ錫也はいまでも私の中の嫁です。
最初冬コミで見たときは、哉太のウィッグすっぽ抜けるかと思った←
ヤンデレ感をほどよく残しつつ優しい笑みのおみ錫也がたまらんんん(あくまで私のイメージ)
思ったけどやっぱおみおみは微笑みキャラやらせたら最強だよね^ω^ω^
私の哉太は冬コミの時よりは進歩してる、はず…!!
哉太やる時はもみあげを剃るので、しばらく髪を結べません←
前日日付変わるまで頑張ってセットした哉太はやっぱりあけてみたらぷぎゃってなってました。
どうしても言うことを聞いてくれないのね。
まあなんでかって言うと、この哉太は実は長曽我部のアニキのウィッグを改造したものだからです(どや
どうでもいいぶっちゃけ話www
アニキはいまの所近いうちに予定がないからいいかなーなんて思った←

おみおみが無事カニさん(前髪)作り終わって、プリ機の中入った所で気づいた。

哉太のネックレスつけてねえええええええええ!!!

折角前日に探し出したのに、なんという馬鹿。
顔だけでなく、衣装までも未完全な哉太でごめん錫也。

一応自撮りが下手なりに頑張ってみた。



まじ錫也ペロペロしたい←

またまたまたお着替え

こんどは親友併せのため、さきほどやったばっかの宮地を取り出す←
おみおみと颯斗のウィッグについて語ってた。
だって、おみおみの颯斗ウィッグ、アジャスタゆるゆるなんだもんwwww
何十回も颯斗をやった結果らしいです、さすがおみおみ愛が違う。
いやでもな生おみ颯斗が見れるとか私まじ幸せ。
ずっと写真では見てたけど、やっぱり生は違うよ生は。
ただよう薫りがフワッってなったよ!
まじ気品溢れる素敵青空副会長。
宮地やっててむらむらした^p^

プリ機でらくがき中、颯斗くんの美人っぷりと宮地やってて安心しきってるせいか、
「宮地って何科だっけ?」
とか
「颯斗って何科だっけ?」
とか聞いてしまう始末。おみおみに冷たい目で見られた気がしたよ!
とにかくこのらくがき中は私の頭の中はゆるっゆるのすかっすかでした。
颯斗さん今度イベで併せてえええええええ!し、四季やるから(え

そして最後のお着替え

念願の先生組!しかもなぜか私直獅!ショタっこ無理いいいいいいい!
なぜかわからないがおみおみに「直獅なら出来るよ!」とか言ってしまった自分乙。
いや、琥太にぃが見たかったんだよ!
だっておみおみの琥太にぃとか色気だだもれだもん←
そのせいで四六時中だらしない顔していた私。
やっぱショタっこは無理でした、分かりきっていたけどね。
身長が微妙にでかくて、図体もでかいから駄目なのね。
でも秋組併せしようとかほざいたけどね^p^
なんか透汰くんが郁やってるらしいしー?透汰くんひっぱってくればいいんじゃね?
みたいに勝手に荒間の中で透汰くんを併せに組み込んでいたww
きっと透汰くんならやってくれるはず(え←←
そんなことは置いといてー、
直獅やってる時の私の落書きはまじカオスでした。
直ちゃん先生はきっとプリとか撮ってるときに5バカがやってきてペン横取りされて好き勝手書かれる。
という私の残念な妄想の結果、「ちょっとwwwwww」っておみおみんい言われるような落書きになったよ^O^

自撮り下手が頑張って撮っt(ry



くそ目つきが悪いのは仕様です(嘘
写真下手でごめんなさい。

とまあこんなんで約5時間もプリスペースに居座りましたwwww

帰りに3バカやりたいとか、ドラマCD秋のジャケ撮影やりたいとかいっぱい話が出たから、
お金と相談しつつ、おみおみを誘いたいと思います・ω・´!
近い目標(私個人の)は、おみつっことデートです!わーい!
まじかわいいペロペロ////
併せてくれるって言ってたから、それまでにしっかりとエスコートできるよう練習しまふ!

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny