忍者ブログ
http://suzu0922.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替え
ブログのデザイン変えてみました。
いつも以上に衣替えに時間が掛かった気がします。
そしてこれからもかかります、きっと!
日付の背景画像とかね、
ほんとはトプ画の切り出し設定になってたんだけど
それだときっと顔に被ったりするのよww
だからひとつひとつ作りました←←←


良い感じに最近雪名厨なんで
しばらく変えられないかもです←
プロフ画幸せ過ぎて(^O^)(^O^)


あ、そいや最近ものっそい部屋の中が
ナイス腐界になってます(爆


テストおわた/(^O^)\ら
近況ということでそこらへん書くと思います。



PR
卒業



ご卒業おめでとうございます。

 
おのでぃ


メルモのアンケートで
スタスカが結構下だったのが残念だけど
ナインがナインだけに
9票集めてたのに
全俺がたぎった←←←


ちなみに全然関係ないけど
軽く今後の予定書いておきます。
最近更新してなかったからね・∀・


18日おみおみと春コミ
20日椿といぬぼく転生後(渡狸)
25日HTFカメコ

以下3月中

マクロス白雪ver.併せ
デスコネとかうたプリとかも多分…

青エク併せ
志摩くんやってくる・∀・´

マクロスのなんかの衣装w
詳細は未定です←←


お金が無い´`
愛はある、やる気もある←←
つまり、
自主製作が増えるorz
こないだの音也の忙しさに比べれば
なんてことはないんだろうけど
マクロスの衣装はやたら時間かかるし
いまからマジ鬱1000%←←←
でもマイナー好きな私は
限定カラーとかやってしまうんだな´∀`ぐふ



| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
profile
CN:
錫霞
gender:
女性
birhtday:
9月22日
other:
どこにでもいる
ただのヲタクです^q^
ニコニコ巡ったり、
こえ部のぞいたり
超多趣味ですw

マイブームは
零式!!!
ナインやらかします^p^

なにかありましたら、
suzu.m.0922☆gmail.com
☆→@

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud:13466

気軽に絡んでやって下さい←
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/15)
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny